SSブログ

寝すぎたせいでこんな時間に更新 [ネタ帳]

随分と更新が滞ってしまいました。
現在仕事の忙しい最中にあって、ゆっくりもできず
この三連休は救いの休息日であります

そんなもんなので、朝もすっかり寝坊かまして
起きたら起きたでゴロゴロしては惰眠をむさぼっておったんであります

したらですよ、掃除機をかけてる嫁様が接近
掃除機でわたしを吸うではありませんか
その上、掃除機のダストセンサーが光るのをみて

「ゴミだ、社会のゴミだ」

これは酷い
こっそり涙を流しました

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まろ

お久しぶりです~^^
まろです~2007年7月7日に結婚したまろです~
覚えてますか~?

パパになられたんですね。
おめでとうございますっ☆(≧▽≦)

更新待ってますから~(* ̄∇ ̄*)

・・・って、このコメント気付いてもらえるんだろか。。。
by まろ (2010-08-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっかけはいつも|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。